忍者ブログ
とある魔術の禁書目録グッズの在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)【2009-10-27発売】」の(電撃コミックス)【2009-10-27発売】です。
著者:鎌池 和馬
発売日:2009-10-27
出版社:アスキー・メディアワークス

 


「とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)【2009-10-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある科学の超電磁砲ででてくるAIMって何の略ですか?最近見始めてわからないんで、お手柔らかにお願いします(>_<)
A.『An Involuntary Movement』の略です。「無自覚」という意味です。「超電磁砲」によく出てくる言葉で“AIM拡散力場(えーあいえむかくさんりきば)”は、能力者が無自覚に放出する微弱な能力(電磁波、熱量、圧力など)で形成されるフィールド(力場)のことを指します。
Q.とある科学の超電磁砲で好きなキャラを教えて下さい。私は風紀委員の固法美偉や警備員の鉄装綴里が好きです。回答お願いします。
A.御坂美琴と白井黒子 このペアが好きです
Q.いきなりですが、面白いアニメ&ライトノベルを教えてください!!アニメの方はライトノベル原作でもそうでなくてもおkです。 最近のアニメにしてくださいっ!☆好きなアニメ☆けいおん!けいおん!!とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲俺の妹がこんなに可愛いわけがないこれはゾンビですか?デュラララ etc.ライトノベルはなんでもいいですお願いしますっ!!
A.ソードアートオンライン。知恵袋ですすめられてドツボにはまりました。この大好きなラノベをもっともっと拡散して(すでに有名ですが)多数の読者の支持により、ついにアニメ化しないかなーと、狙っております。妄想ですが、アニメ1期は原作一巻だけでたっぷり12話、もしくは間に外伝をまぜて24話。最終回を一巻のラストでしめれば…原作を読んでない人たちによる「あのあと二人はどうなったんですか?!」という質問が知恵袋に乱発することでしょう。


[関連タグ]

 とある科学の超電磁砲
 とある科学の超電磁砲 2期
 とある科学の超電磁砲 PSP
 とある科学の超電磁砲 動画
 とある科学の超電磁砲 漫画
 とある科学の超電磁砲 ゲーム
 とある科学の超電磁砲 小説
 とある科学の超電磁砲 画像
 とある科学の超電磁砲 壁紙
 とある科学の超電磁砲 OP
 とある科学の超電磁砲 OVA
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]