忍者ブログ
とある魔術の禁書目録グッズの在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2009-08-22発売】」の(1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2009-08-22発売】です。
著者:
発売日:2009-08-22
出版社:壽屋

 


「とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2009-08-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.この中から好きなアニキャラクターベスト3を選んでください(佐天涙子 とある科学の超電磁砲)(灰原哀 名探偵コナン)(古手梨花 ひぐらしのなく頃に)(椎名真冬 生徒会の一存)(フェイトテスタロッサ 魔法少女リリカルなのは)(神崎火織 とある魔術の禁書目録)(立華奏 Angel Beats!(御坂美琴 とある魔術の禁書目録)(黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない )(初音ミク ボーカロイド)(柊かがみ らき☆すた)(千石撫子 化物語)(水銀燈 ローゼンメイデン)(結城美柑 ToLOVEる)(椎名深夏 生徒会の一存)(三千院ナギ ハヤテのごとく)(戦場ヶ原ひたぎ 化物語)(秋山澪 けいおん)(綾波レイ 新世紀エヴァンゲリオン )(桂ヒナギク ハヤテのごとく)(逢坂大河 とらドラ)(長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱)(泉こなた らき☆すた)(朽木ルキア BLEACH)(南千秋 みなみけ)(涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱)(平沢憂 けいおん)(田井中律 けいおん)(高坂桐乃 俺の妹がこんなに可愛いわけがない)(インデックス とある魔術の禁書目録)(古手川唯 ToLOVE)(惣流・アスカ・ラングレー 新世紀エヴァンゲリオン)(シャルロット・デュノア インフィニット・ストラトス)(暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ)(白井黒子 とある魔術の禁書目録)(イカロス そらのおとしもの)(新垣あやせ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない)(金色の闇 To LOVEる)(園崎魅音 ひぐらしのなく頃に)(神楽 銀魂)(宮崎のどか 魔法先生ネギま)(シャナ 灼眼のシャナ )(高町なのは 魔法少女リリカルなのは)(霧谷希 迷い猫オーバーラン)(八九寺間宵 化物語)(桜野くりむ 生徒会の一存)(田村麻奈実 俺の妹がこんなに可愛いわけがない)(朝比奈みくる 涼宮ハルヒの憂鬱)(紅月カレン コードギアス 反逆のルルーシュ)(白雪みぞれ ロザリオとバンパイア)(蒼星石 ローゼンメイデン)(柊つかさ らき☆すた)(森島はるか アマガミSS)(宮永咲 咲-Saki-)[とがめ 刀語][竜宮レナ ひぐらしのなく頃に][七咲逢 アマガミSS][内田ユカ みなみけ][坂上智代 CLANNAD][日下部みさお らき☆すた]
A.この中なら…1初音ミク2戦場ヶ原ひたぎ3暁美ほむら…ですかね。次回は、巴マミ、平沢唯、中野梓も入れてちょんまげ~~☆アニヲタ万歳!!
Q.とある魔術の禁書目録のことです。御坂美琴のクローンの妹達ってもし打ち止め以外の全てのシスターズが寝ていたら打ち止めは一方通行並の強さになりますか?なぜなら他のみんなの脳は全く演算してない状態ですよね。だから打ち止めが演算して1万の脳をリンクさせる様に命令すれば打ち止めは一方通行並の能力を行使出来ることになりますね。あ、一方通行が能力使っている間にも打ち止めが起きてる事から考えると一方通行以上の能力を行使できますね。それなら打ち止めは一方通行がいなくてもある程度は身を守れますね。だから一時的にレベル5になれますか?また、一方通行のAIM拡散力場を操って使う黒翼(白翼)はレベル5並ですが、あれが使えるなら言語に使う演算能力は充分あるはずなのになぜ今だに演算補助をしているのですか?
A.まず寝ていても脳は働いています。貴方は寝ているとき夢を見るでしょう。それは働いていると言うことです。まあレム睡眠といえば分かるでしょう。また夢を見ていない、完全に脳も寝ている状態も有りますが、この場合は脳が寝ているのですから演算することは出来ません。ですから打ち止めがレベル5になることは無理だと思います。ちなみに起きている状態でも無理だと思います。なぜならそんなことが出来るのなら「絶対能力進化実験」の際にレベル5になってさっさと終わらせていた筈ですから。なぜ黒翼が出せるのにと言う質問ですが今現在は答えられません。一方通行の黒翼はいまだ謎が多いのです。逆になんで演算能力を失ったのに黒翼が出せるの?と言う感じです。ちなみに暴走だからでは説明がつきません。なぜなら22巻では暴走じゃなく自我が有るのに使えていましたから。これから書くのはあくまで僕個人の予想です。一方通行の黒翼は確かに演算能力無しでも発動できました。ですが良く読んでみると実はチョッカー無しで発動したのはVS木原の時だけなんです。ほかはみんな代理演算しているときに発動しています。(たぶん)木原くんと戦ったときになんで発動できたかですが、怒りによって一部分だけ演算能力が戻ったのでは無いでしょうか?天井に打たれたときも打たれてすぐは歩けましたし、話せました。その状態を一時的に一部分だけ取り戻したのでは無いでしょうか?(これはむちゃくちゃで理論にもなっていない予想です。あしからず)
Q.とある科学の超電磁砲 コードブレイカーとある科学の超電磁砲の御坂美琴とコードブレイカーの刻(ジョーカー)はどちらが強いと思いますか? あと強力な磁力でできることを教えてください。
A.刻じゃないですかね??だって地球の磁場まで操れますし・・・強力な磁力で出来る事は、大げさな事を言ったら重力を一点に収縮させて重力崩壊・爆縮による無限収縮状態にしてブラックホールを作る・・・とかですかね??磁力と重力は別物ですかね(汗以上、上条先生の前作『SAMURAI DEEPER KYO』からの引用でした(^^)


[関連タグ]

 御坂 美琴
 御坂 美琴 画像
 御坂 美琴 壁紙
 上条 当麻 御坂 美琴
 御坂 美琴 SS
 figma 御坂 美琴
 とある魔術の禁書目録 御坂 美琴
 御坂 美琴 DS
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]